※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
妊娠・出産

生理2日前に茶色い出血があり、検査薬を迷っています。胸の張りや気持ち悪さ、下腹部痛も。妊娠経験のある方いますか?

毎月、生理が来るか来ないかどきどきしてますが、
今日生理2日前で茶色い生理終わりに出るような血がでてました。
用足し後に拭いてもペーパーにはつかず、、
検査薬しようか迷っています💦
いつもより早く胸が痛いぐらいに張り、
2日前ぐらいから気持ち悪さや、下腹部痛もあります。
今日は生理より軽めの腹痛が続いてました。

このような感じで妊娠していた経験をお持ちの方、
いらっしゃいますか?(´・ ・`)

コメント

まる🐣

私は妊娠していた時、nicoさんと同じように生理予定日付近から毎日ダラダラと茶色い血が出てました!
確かあまりペーパーやナプキンに着いた記憶はありません🤔
胸の張りや生理痛の様なお腹の痛みはいつも通りありました!
気持ち悪さは無く、どうせ生理くるだろと思って普通にお酒飲んだりゴルフしたりして遊んでました😳笑
赤ちゃん来てくれてるといいですね😚✨

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    不安になりすぎるとだめですね😅
    私も考えすぎず普通に過ごしておきます✨笑

    • 1月9日
あむちゃ

私が妊娠発覚時、生理予定日前日の夜に茶色い出血があり
用足し後に拭いてもペーパーにはつかず…と同じような状況でした😂💦
その時は生理かなーと落胆しましたが、
胸の張りと連日の頻尿、頭がボーッとする症状等あったので
翌日に妊娠検査薬をして妊娠がわかりました😊!
nicoさんの元にも赤ちゃんが来てくれていることを祈ってます✨

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    多分今回は生理でした💦💦
    半年以上毎月落胆の日々です😭
    気長に待つことにします🥺
    ありがとうございます✨

    • 1月9日