※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島県伊敷にあるスタジオANで撮影したことのある方にお聞きしたいで…

鹿児島県伊敷にあるスタジオANで撮影したことのある方にお聞きしたいです!

春に撮影をしてもらう予定ですが、うちはパソコンがありません。データはスマホで保存できるのでしょうか?

スタジオとロケーションで迷っています。
どちらがおすすめとかありますか?😅

コメント

るん

以前スタジオANで撮影してもらいました!
データはスマホで保存出来ましたよ😊
スタジオで撮影でしたが
ナチュラルで可愛らしい雰囲気でしたよ✨
私はスタジオで満足でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオ撮影にします😄ありがとうございました!楽しみです♪

• 1月8日
ママリ

データは確か30Daysalbumで送られてきたと思います。
アプリをダウンロードする必要はありますがスマホに保存できます。

私はお誕生日の撮影をスタジオでしました😊
753など、お参りとかでなければスタジオで充分な気がします🤔

シャボン玉とかも出してくれるので色々な表情の写真を撮って貰えましたし、途中お着替えしても周りの目が気にならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    シャボン玉とかも出してくれるんですね!ワクワクしてきました!ありがとうございました😊

• 1月8日