※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は出生時には分からないです。女の子が生まれやすい時期や環境があっても、最終的にはどちらになるかは分かりません。その認識で問題ありません。

産まれてくる性別についてです。
あれって、女の子が生まれやすい時期とか色々ありますが結局は産まれやすいってだけでどっちになるか分からないですよね?笑
女の子が生まれやすいと言われる時期、腟内環境で男の子が生まれる精子がめちゃくちゃ頑張ってたら男の子が出来ますよね?笑

そういう認識で大丈夫そうですか?笑

頭が悪そうな質問でお恥ずかしいです…

コメント

あなたのママ

基本的には旦那さん側の遺伝子で性別決まるみたいです!

deleted user

生まれやすい時期関係なしに産み分けしてもうちはみんな女の子(死産した子も含めて)なので、本当に生まれやすいってだけみたいですね。笑

はじめてのままり

その認識で大丈夫だと思いますよ 笑

結局は最後の最後に卵子に入る精子のもつ性染色体によるので😊

生み分けとか色々ありますが
絶対でも確実でもないので気休めかなと私は思うようにしてます。