※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

昨日、性行為中に避妊せず、中出しした後、妊娠の可能性に不安を感じています。同じ経験をした方はいますか?

昨日主人とタイミングをとりました。

いつもは主人が上(生々しい話ですみません)私が下なのですが昨日はめずらしく私が上でした。

上と言っても主人は早漏なのですぐに終わるのですがイッたと思ったので抜いたら抜いた瞬間に「あ、今出たっぽい」と…

避妊していない以上、可能性はもちろんあると思います。

しかし、ちゃんと中で出たのか出ていないのかでなんだかモヤモヤ…

こんなので妊娠した方はいますか(;O;)?

コメント

ペッパー

一度は流産してしまいましたが、前回と現在の妊娠はどちらも外出しでした。

こめつぶ

生々しい話ですが…
娘を授かった時の行為が少し似ていました!
旦那がイッた瞬間に抜けてしまい、ほぼ外だし状態になってしまって、多分ほぼ中に出せていない感じだったので「あーあせっかくタイミングだったのに…」とすごく残念になったことを覚えています(笑)
でも結局それがうまいこといって娘を授かることができました🙌

カウパーでの妊娠もありますし、男性ってイく前に実はちょっと既に出てるとか言いますよね😂
だから可能性はあると思いますよ!

Na

生でしている以上可能性はありますよー!🌟我慢汁でも妊娠しますし😅
うちはそもそもずっと外出しでしたが妊娠しました😅(デキ婚です。出来ても良かったけどまだ付き合ってる時だったのでなんとなくそんな感じでした笑)