※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ子
家族・旦那

質問というか、勝手にモヤモヤしてるだけなんですが…皆さんなら客観的に…

質問というか、勝手にモヤモヤしてるだけなんですが…皆さんなら客観的にどう思いますか😂?

つい3週間ほど前に離婚をしました。
元旦那は子どものことが大好きだったので「養育費をきちんと払うから沢山会わせてほしい」と。

夫婦仲もめちゃくちゃ悪いわけではなかったのでそれは全然いいのですが、離婚して2週間もしたらパタリと連絡が来なくなりました😅

子どもの様子を伺うとかもなく…そんなもんですか?笑

離婚前にネット恋愛(浮気もどき)とかしてたので、どうせまた女の子捕まえて楽しんでんのかなーとか思ったりもしたんですが、、、子どもに興味ないなら養育費だってしれてるし、会わせたくないなーって思う今日この頃です🤣

まとまりがなく、すいません😂

コメント

マロン

私ならとりあえず養育費だけもらって連絡あるときだけあわせるとかでいいんじゃないでしょうか!😃

• ピノ子

ピノ子

そうですね!ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママり🔰

離婚したので元旦那さんも連絡控えてるかも??
わたしは離婚後は月1も連絡とってないですよ😄

• ピノ子

ピノ子

まあ、話すことなんてないんですけどね😅子ども子ども言ってたので、もう少し様子伺いの連絡がくるかと思いました😂ありがとうございます😊

• 1月8日