※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

年末年始私と息子で1週間地元に帰ってまして、今日の夕方家に帰ってきて…

年末年始私と息子で1週間地元に帰ってまして、今日の夕方家に帰ってきて掃除機をかけてたら私より長い髪の毛が1本落ちてました。そして先ほど息子とお風呂に入り、息子の体を拭こうとしたらバスタオルにも茶色い長い髪の毛が付いていました。さすがにモヤモヤしてしまって、女を連れ込んだのかなんなのか、、、怪しいですかね?🤔私はショートで金髪、旦那は黒髪です。
問い詰めるよりまだ様子見のほうがよいでしょうか?😂

コメント

deleted user

かなり怪しいですね。私なら髪の毛見せて、問い詰めます。

ママリ

バスタオルは怪しいですね、、😕

まるちゃん

んー。自宅連れ込みますかね。旦那様、最近そんな雰囲気ありましたか?
私も直接聞きます。即座に答えても、黙っても怪しいですね。

えり

これだれのー?って聞いちゃうかもしれないです笑。