※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

都内・神奈川県内で後期胎児スクリーニングを探しています。自身の通っているクリニックでは実施しておらず、おすすめのクリニックを教えていただきたいです。32週で急ぎめです💦

都内・神奈川県内で後期胎児スクリーニングができるクリニックを探しております。

自身が通っているところでは実施しておらず、、
もしおすすめのところなどあればお聞きしたいです。

(ただいま32週ですので、ちょっと急ぎめです💦)

コメント

横浜で遠いかもしれないですが東横線沿いにある的野ウィメンズクリニックさんで一人目のとき後期スクリーニング受けました💡
ただ〜30週までだった気がしますが、結構融通きかせてくれる印象でしたので、行けそうな感じでしたら連絡してみると良いかもです🥲✨

• Y

Y

そちら調べておりました!
    ありがとうございます☺️
    明日連絡してみます!!

• 1月7日
  • りのたん

りのたん

私も的野さんで中期のスクリーニング受けました。サービスで3d画像頂けました。良かったですよ。

• 1月8日
  • Y

Y

りのたんさん mame様

本日的野さんいってきました!!
    とても丁寧な検査技師さんで大変安心しました!!

教えていただきありがとうございました☺️✨✨

• 1月11日

退会ユーザー

ほっこりです〜😭✨
    良かったです🥰

お身体お大事に過ごされてくださいね🥰💡

• 1月11日

都内、多摩地区でも平気ですか?
府中(駅は飛田給)にある榊原記念病院で二人目を産んでいるのですが、確か後期スクリーニング、他の病院で産む方も受けられたと思います!
私は普通の検診の中でやっていただいたので、お勧めかといわれると良くわからないのですが、きちんと見ていただけたと思います。
ちなみに、上の子は他の大学病院だったのですが、スクリーニングはいつもの検診の先生とは違う教授に見ていただきました。(外部の方は受け付けてないので、お勧めできないのですが....💦)
そういう意味では、少し物足りないかもしれません...

• Y

Y

ありがとうございます☺️
    調べてみたらかかりつけの方は検診の一環でやられるようですね✨
    少し高額でしたので検討したいと思います!ありがとうございます!

• 1月7日

遠いかもしれませんが、飯田橋、九段下にFMC東京クリニックという胎児ドッグ専門の病院があります。かなり詳しく診てくれると思います。

• Y

Y

ありがとうございます!
    確認してみます!

• 1月8日