※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が上の子のおもちゃを奪い、上の子が怒る状況です。その行動について心配しているようです。

2歳差姉妹です。下の子のおもちゃをすぐ取ります。そういうものですか?

おもちゃは2人1緒に別々で買ってあげてます。なのに下の子のおもちゃばっかり遊ぶんです。

クリスマスプレゼントで上の子にはシルバニア、下の子には座って遊ぶやつ買いました。下の子のおもちゃを奪って遊びます。しかし上の子のおもちゃを貸してあげると私の!と怒ってます。

ぬいぐるみだってそうです。キャラ違いで自分はこっち買うって選んだのですが下の子のぬいぐるみを握りしめてます。

そういうものなんですかね。

コメント

まー

うちは今でもありますよ😂
人の物がよく見えるんですかね💦

うちの場合、上の子が2歳頃は下の子が舐めてよだれがついた物は嫌悪していたので自分のおもちゃを触られるのをすごく嫌がってましたが😂