※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

2月に東京の立川にしまじろうのコンサートに行きます😊公演が日曜日なの…

2月に東京の立川にしまじろうのコンサートに行きます😊
公演が日曜日なので土曜日から一泊二日で東京に行こうと思っていて、土曜日はキッザニアに行きたいなと思っています。
いまホテルを探していて、ウェルカムベビーの宿に泊まりたいと思っているのですがどのホテルに泊まるのがアクセス的にいいのかアドバイス下さい😌

✔︎コンドミニアムホテル欅庵 東京日本橋
✔ 東武ホテルレバント東京 墨田区
✔︎ ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
✔︎ フォレスト・イン 昭和館 昭島市
✔︎ MIMARU東京 上野EAST 台東区

時間があれば他の場所にも出かけたい
できれば首都高は通りたくない

希望はこんな感じですがどこに泊まるのが良さそうでしょうか?

コメント

ami

ホテルのチェックアウトは10時や11時ですよね?
コンサートの開始時間や日曜日の予定の入れ方で変わってくると思います。

コンサートが昼頃でしたら、前日に昭島に移動しておいた方が楽だと思いますが、チェックアウトからコンサートまでに時間があるなら移動しながら出掛けられそうですし。
車移動なら荷物は気にしなくて良いですもんね。

  • A

    A


    回答ありがとうございます😊
    開演は12:45でした😓
    昭島が良いでしょうか?

    • 1月7日
  • ami

    ami


    チェックアウトまでゆっくりしていたいなら、昭島が立川から一番近いですよ😊
    前日の移動が大変だと思うのと、他の場所にはあまり行けないかもしれませんが💦

    立川の観光?となるとグリーンスプリングスやIKEA、昭和記念公園、少し離れて立飛のららぽーと位でしょうか🤔

    • 1月7日
  • A

    A


    詳しくありがとうございます😊
    昭島のホテルを第一候補にしたいと思います✨

    参考に教えていただきたいのですが墨田区のホテルがすごく可愛くていいなーと思っていたのですがそこから立川まではどれくらいかかりますか?

    • 1月7日
  • ami

    ami


    レバント東京、子供がいない頃に家族で泊まったことがあるのですが、とても印象良かった思い出です☺️

    車で首都高使わずにその辺りまで行ったことないので時間は分からないです💦
    首都高使っても1時間以上かかりそうな気がします。

    • 1月7日
  • A

    A


    わお🤦🏻‍♀️今回は無理そうですね、、
    また機会があったら次はレバント東京に泊まりたいです✨

    詳しくありがとうございました( ˊᵕˋ )

    • 1月7日
deleted user

立川からの距離だけ考えると昭島だろうなとは思いますが、そのへんでほか回るの何もないような🤔
あとはなんか近い場所で迷われてるので何したいかですよね、、
首都高乗らずに都心から立川めっちゃ時間かかりそうですが😂

  • A

    A


    回答ありがとうございます😊
    開演時間が12:45でした🥲
    昭島が良いでしょうか?
    土曜日の昼ごろ東京に着いてキッザニアは第二部に行ったらもうどこもでかける余裕ないですよね🤦🏻‍♀️

    前に多摩に住んでた事があるのですが、首都高乗らずだとやっぱり遠いですよねー😅

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    首都高乗らないと遠いです。開園がお昼で、昼食済まして行くとなるとやっぱり昭島がいいと思います🥺立川らへんってなんか道混むんですよね😂
    キッザニアに行く前に都心観光するのがよさそうな気がします😆

    • 1月7日
  • A

    A


    キッザニア行くには首都高乗らずに行けますか?

    • 1月7日
ちゃい

キッザニア⇔立川は首都高に乗らないで行くのはなかなか厳しいかと思います💧ほぼ東京横断する距離なので、最短2時間位かかるんじゃないですかね…💧Googleマップで一度希望の条件でシミュレーションしてみてはいかがでしょうか🤔
お昼開演なら、ホテルは断然昭島が良いです!他は立川とは真逆の位置でキッザニアと同じく東京横断するようなものなので、朝が慌ただしいかと思います💧

  • A

    A


    回答ありがとうございます😊
    都心と23区外だと離れちゃいますよね、、
    首都高はできれば乗りたくないですが、乗らなければならないなら全然乗ります😃

    • 1月7日