※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊活

何時間か前に精子を一回出して、その後に行為して中に出しても精子いないですよね?😭😭💦

何時間か前に精子を一回出して、その後に行為して中に出しても精子いないですよね?😭😭💦

コメント

ママリ

いないって事はないんじゃないでしょうか💦

• れなまる(26)

れなまる(26)

いるにはいますかね?💦
    先月タイミング取った時に後から聞いたんですがまさかのそのタイミング取った2、3時間前に旦那が一人で致していたらしく、、
    次の日のフーナーテストで精子いませんって言われて💦

• 1月7日
ぽいん

んーいると思いますよ😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

いるにはいますかね?
    数が少ないとか?💦
    でもなんかもとの量に戻るには3日くらいかかるってどこかで見て😳

• 1月7日
はじめてのママリ

いるとおもいますよ😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

普通にいるんですかね?😢

排卵日にタイミング取った時に、あとから旦那に2、3時間前に出してしまったと言われて、その翌日フーナーテストしたんですけど精子見当たらないと先生に言われてしまって💦

• 1月7日
S (22)

居ないってことはないかと思います!
イメージ的に量が減ったら数も減るのかなぁって考えた事はあります😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

数減る感じしますよね💦
    行為の次の日の診察で精子いないって言われてしまって、よくよく旦那に聞いたら行為の2、3時間前に一人で致してしまったと、、

• 1月7日