※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お出かけ

2月頭にUSJのチケットを買ってましたが、コロナが酷くなってきていてや…

2月頭にUSJのチケットを買ってましたが、コロナが酷くなってきていてやめようかと思ってます…
エクスプレスパスに当日チケット10万近く捨てるの悲しいな…
チケットサイトとかで売ることってやはり転売になるんですか??😭

コメント

ママリ

大きくは言えないですが、私なら普通にチケット売ります。笑
そういうチケットサイトで。

• 🐱

🐱

ですよね🥲
    私もそうします😭😭

• 1月7日
ママリ

二月頭どうなってますかねー😭
今はめっちゃ怖くて大阪なんて行けたもんじゃないですが
落ち着くことないのかなあ...😭😭

売ってもいいと思いますよ!

• 🐱

🐱

ホテルは2月4日までキャンセル料金かからないのでいつまで様子見ようか毎日悩んでます…
    鬼滅の刃乗りたかった…😭😭😭😭

• 1月7日
michico

私ならギリギリまで保留にしておきます🌟
そして致死率、重症率の高い新型が出ない限り行きます💦
転売はやめといたほうがいいです💦最近結構厳しくなってるので😣

• 🐱

🐱

USJが閉まらない限り行こう!ということで話がまとまりました!😭
    同じ考えの方いて嬉しいです😭

• 1月9日
はち

私もこの連休で行く予定が、爆発的に増えてるので諦めました!😭
スタジオパスはホテルのチケット付きにしてたのでノーダメージですが、エクスプレスパスはやっぱり無駄に💦4万近くしましたが、メルカリで売れそうです💦

y.h.mama

うちも2月頭に長男の誕生日があるのでUSJ計画してます!
大阪の感染者すごいことになってますが行くことにしました!お互い楽しみましょ ♡♡