※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ
ココロ・悩み

男の子3人のママです。産み分けで男の子ばかりで、女の子が欲しいと感じています。同じような経験をした方いますか?

少しはかせてください!!!!!!!!!!!!
こればかりは仕方ないんだけど、、、、

私は男の子3人のママ。
2人目も3人目も産み分けをがんばりました!
でも男の子でした!男の子もちろんめっちゃ可愛い!
大好きです!

でも、、姉、友達、周りにうっかりできて女の子だったー!
(みんなわたしが女の子欲しい!知ってる)
って子が多すぎて、、ほんとにうっかり?
いいなー羨ましいー!って
思う自分がいます。ほんと無い物ねだり。。

同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

結優

全く立場的には関係ないけど、想像する限り、私なら女の子が良かった(T_T)って間違いなく思う気がします。

二人目、女の子がいいなぁ❤でも男の子なら、それはそれでいいなぁ…。でも、男の子二人は大きくなったらむさ苦しいなぁ😅なんて想像してるので三人は辛いですよね(T_T)

• まぁぁあ

まぁぁあ

コメントありがとうございます!!

ですよね😭😭三兄弟は三兄弟で可愛いんですけどね☺️上の子2人で楽しそうにしてると同性でよかったって思ったりするけど、、将来が、、

1人は女の子欲しかったです😭

• 1月7日
ぺぺももむむ

元気に産まれてきてくれればどちらでもいいんですが。

お腹の子が男の子ならなと密かに願ってる自分がいます😵

• まぁぁあ

まぁぁあ

元気に生まれてきてくれるのが本当1番ですよね☺️✨✨

わたしもずっとお腹の子女の子!って思ってました😂でも我が子は可愛いもんですね、☺️

• 1月7日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

なかなかうまくは行かないもんですよね〜😮‍💨😆

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

真逆で申し訳ないですが、同じ気持ちです...😂 自分が男兄弟の真ん中で、始めから男の子希望でした。趣味が海外のサッカー観戦やスノーボードなので、サッカー教室とか憧れです。

もちろん子供は大好きですが😊

• まぁぁあ

まぁぁあ

コメントありがとうございます♪
    女の子3人なんですね!!!
    女の子いたら大きくなっても一緒に買い物したりゆっくり温泉に入ったり、、とか色々考えてしまいます😆

うち長男がそろそろサッカー始めようと思ってます!!

• 1月7日
ぽぽ

同性3人の兄弟って子供達にとっては最高だと思いますよ!
私の周りは
異性の兄弟より、同性兄弟のお家の方が家族仲が良かったりします!

ちなみに、私は母と買い物もお出かけもしないですが
旦那は義母と買い物行ったり旅行(家族で)行ったりしてますよー!
たまたまなのか、私の周りは娘より息子達の方が母親に優しかったり仲良しです!

何より、3人も健康な子を産めたなんて最高ですね♡

• まぁぁあ

まぁぁあ

本当ですね!元気に生まれてきてくれただけでも奇跡ですよね!!

ほんとですか??そーゆー男の子達になってもらいたいです!🥺仲良し家族になれるといいです!!

• 1月11日
ちちぷぷ

うちも三兄弟予定です。
大きい声では言いませんが3人目は排卵日、あっさり浅めなど気にしてみました。

うっかり
のほうが女の子率高くないですか??
3人目はかなりうっかりのタイミング(排卵日4日前くらいだったはず)のはずですが男子みたいです笑笑
なので、出来ちゃった!!の場合はたいてい女の子だなーと思って話聞いてます😂😂
羨ましいと思いつつ、三兄弟で良かったー!と自分を納得?させたいと日々こうして三兄弟ママさんに話しかけてしまっています!
三兄弟でポジティブなお話ありませんか!?聞かせてください😂
逆に質問ですみません!

• まぁぁあ

まぁぁあ

うっかりの方、ほんと高いですよね🥺羨ましいです😭

3人とも生まれ月が近いので服がほぼおさがり使えます🧡その分お揃いの服を買ったりしてます!あとは遊びが一緒で助かってます!みんな車が好きです!末っ子もまだ5ヶ月ですが車で一丁前に遊んでます!

女の子も憧れますが、、
    男の子めっちゃ優しくて5歳の子と3歳の子はママの取り合いしてくれます🧡

• 1月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

お返事ありがとうございます!
    遊びが好きというのはいいですよね!!どこかお出かけに連れていけばみんな喜んでくれますしね😄誰かをピューロランドに付き合わせる事もない😂😂
    かわいいですね💓💓わたしもいつまでも取り合いされるようなママでありたいですー!!

• 1月11日