※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

稽留流産で出血量が気になります。ナプキン長時間用で大丈夫でしょうか?

稽留流産と診断され、自然排出待ちなのですが
経験者の方、どのくらい出血がありましたか?結構な出血量とどこにもかいてあるので少しビビってます。
ナプキン長時間用で間に合う感じですか?

コメント

あちゃん

個人差だと思いますが
あたしは30分に1回
夜用のナプキン変えないと
やばいくらい出血ありました💦

かおりん

私が、今年9月に8週で心拍確認後に稽留流産し、自然排出した時は、排出した前日から出血が始まりましたが、昼は昼用で事足り、深夜寝てる最中に痛みもなく出てきましたが、その際は念の為夜用つけてましたが、全然昼用でも大丈夫な感じでしたよ。
私も、ネットで調べて、出血量が多いと見ていたのでどうしたもんかなと思っていましたが、私の場合は全然少なかったです。当日、病院で確認した際も綺麗に出きっていました。
人によりけりなとこが多少なりあるのかなと思います。

本当に個人差ありますよね💦
私はなんの痛みもなく一回だけ「ポトン!」ですべて排出されました(一回のポトンの後すぐ病院に行きました)
その後生理と同じくらいの量が生理と同じくらいの期間続きました

腹痛と出血量がすごくて、トイレにこもりきりでした。
結局5時間ぐらい痛みと出血に苦しんだように思います。
1回で全て出てくることなく、徐々にって感じだったと思います。
血圧下がってフラフラになりました。