※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

ベビーモニター Cubo Ai の使用感や和室での使用についてのアドバイスをお願いします。他におすすめの商品があれば教えてください。

ベビーモニターの購入で迷ってます💧
Cubo Ai というベビーモニターお使いの方いらっしゃいませんか??
我が家は和室にベビー布団で寝かせていて、カメラに上手く収められるか不安です💦
同じく地べたで寝かせていても写ってるよー大丈夫だよーっていう方や、逆にベビーベッドじゃなきゃ厳しいと思うという方がいらっしゃればアドバイスいただきたいです😌
公式ホームページを見てもカメラの範囲がイマイチ分からず…困っています💧
スマホで確認出来れば便利だなと思ってこの商品を購入予定ですが他におすすめ商品などあれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

eriii

そちらの製品ではないんですが、スマホかタブレットが2台あればアプリでもベビーモニター代わりになりますよ☺️

真っ暗だと映らないんですけど、無料だし試されてみるのもいいのかな〜と思いました!
うちは使わなくなったスマホとタブレットでやってました!
At Home Camera ってアプリです😊

• たぬき

たぬき

ありがとうございます☺️
    残念ながら我が家にはベビーモニター代わりにできるようなスマホタブレットがないのでモニターを購入しようと思ってます😢
    せっかく教えていただいたのに申し訳ないです😢

• 1月7日

遅いかもしれませんが昨日cuboaiが届き使用しました。我が家はベビーベッドですが、床に布団でもカメラ範囲は問題ないです!

• たぬき

たぬき

まだ迷っていたのでありがたいです🥺❣️
    ありがとうございます✨

• 1月13日

退会ユーザー

元々別のベビーモニター使ってましたが2年で壊れてしまい購入しましたが、我が家はスマホで確認するというスタイルが合わずちょっと買って失敗したかな〜、、と思っているところです😵‍💫

• 1月13日
  • たぬき

たぬき

スマホ確認がメインですもんね🥺
    うちはアレクサがあるので…スマートホームに繋げて見れるみたいでいいかなぁと思ってます✨
    デメリットまでありがとうございます🥺❣️

• 1月13日