※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市でしその栽培キットを売っている所はありますか?しそじゃなくて…

鹿児島市でしその栽培キットを売っている所はありますか??

しそじゃなくても、何か育てる系のキットを売っている情報がありましたら教えて頂きたいです!🌱

コメント

あーママ

こんばんわ!新栄のタイヨーで,きのこ?育てるキット見ました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!行ってみます💡ありがとうございます😆

• 1月7日
  • あーママ

あーママ

いえいえ✨左側の入口入って花屋さんにあったような...💡

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花屋さんありますねー!!⸜🌷︎⸝‍ 覗いてみます💓💓

• 1月8日
ママリ

しそがあるかは分かりませんが、ロフトに色々ありました!

• ママリ

ママリ

ちなみにシソでしたら、高いキット買わなくても、春過ぎからあちこちで苗が出ます。シソは強いので、プランターに適当な土を入れてベランダ置いとくと育ちますよ!
    枯れた後も抜いてそのまましとくと、翌年芽が出てきたりします😄

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます💞 ロフト!行ってみます〜😳 そうなんですね!🤭 プランターでもいいなら手軽ですね🥰 今年挑戦してみようかな😳💡💡

• 1月8日