※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

明日から上の子の週2回のプリスクールです。クリスマス前から風邪をひい…

明日から上の子の週2回のプリスクールです。クリスマス前から風邪をひいていて、まだ夜中の咳とか昼間はたまに鼻水が出るくらいなのですが休ませるのが当たり前ですか?
日中は風邪ひいてると言わなきゃあまり気づかないくらいなのですが、夜中の咳がひどいです。

英語のプリで習い事みたいな感じなので費用も高めで休むともったいないなぁと😅

コメント

ひよこ

私だったら念の為辞めておきます🥺

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね😥
    すごく長引いていて、完治するまでお休みかと思うとこっちもしんどいですが、仕方ないですね😭

    • 1月6日