※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BabyBrezzaのミルクメーカーを使っている方、深夜の授乳に便利そうで購入を考えていますが、英語の説明書やパーツの洗浄が面倒か迷っています。感想を教えてください。

BabyBrezzaのミルクメーカー使ってる方いますか?
完ミにするにあたって深夜の授乳とかに便利そうで買おうと思ってるのですが、説明書が英語なのと頻回にパーツ洗うのが面倒なのかな?と迷っています。
感想教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ハナハナ

生まれてすぐから完ミで、その商品の購入を検討しましたが買いませんでした💦
理由としては、調乳の温度が気になったことと(日本では70度以上のお湯が推奨されています)、手入れ、夜中起き上がってミルクを作りに行くのが面倒だったからです😅
ボタンひとつで作れるのはサイコーじゃん!と思ったけど、その機械を枕元に置くわけにいかないからキッチンに置くしかなくて、眠いのにキッチンまで作り行くのがつらくて🤣結局粉入れた哺乳瓶とお湯と湯ざましをそれぞれ保冷ボトルにいれて枕元に置いて、泣いたらその場で作ってます笑

でも昼間はあったらいいなあと思いましたが、ウォーターサーバーや魔法瓶、ミルクの計量スプーンの容量大きい物を使うなど等でもカバーできると思います。

だけどおしゃれだし便利そうです良いですよね!

たぬき

買いましたが使っておらずです😂💦
先述されてるのと同じ理由でミルクの殺菌が気になったのと、衛生面が気になりました💦
泣いたらスイッチ入れればオムツ替えてる間に80度に温まるケトルを入手して、それと赤ちゃんの水で割って作ってます👌🏻
完ミならもう時期授乳回数4-5回になってきますし手入れを考えると不便だと思います💦