※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

悪い事しかしないなーほんと。今日は長男との相性が悪いです😇😇私のお気…

悪い事しかしないなーほんと。。。
今日は長男との相性が悪いです😇😇

私のお気に入りの洗えないスリッパにコーヒー溢されてから始まり
おもちゃ投げて次男に当たって謝らなくて2人で大揉め
次男は割とすぐケロッとするタイプですが
長男はウジウジウジウジ
すぐ2階の在宅勤務の旦那に助けを求めに行くし
年末に大掃除して片付いてきた倉庫部屋(仕事部屋の隣)
からどんどん捨てるはずのゴミの日待ちをしている壊れたおもちゃを持ってきて
既に散らかってるリビングにぶち撒けるし

届かない所に置いても何処からか椅子やらクッションやら台になるものを持ってきて届いちゃうし
段ボールに隠しても開けて漁るし

少し離れようとキッチンで縮こまって
イヤフォンしてYouTubeしてたら
イヤフォン奪って来るし
イヤフォンで2人で楽しくしてたからまぁいいかと思ったら喧嘩始まるし👦🏻👶
甘い物食べても取られるし

もう何なん?悪い意味で頭が良すぎて😇😇😇
今日は雪だから外も行けないし

皆さん、どーしてるんでしょう😅?
もう1人で外行かないとイライラが治らないくらいです。。。
あーぁー、
ほんと怒鳴りたい!叩きたい!!

可愛いから絶対しないけど🥲🥲🥲

コメント