※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
お金・保険

楽天カードの支払いが遅れたため、カードがまだ使えない状態です。いつになったら使えるようになるでしょうか。

楽天カードについて

12月27日が引き落とし日でしたが、
忘れてしまっていて28日に銀行振り込みで支払いました!

ですが、カードがまだ使えません🤔

いつになったら使えるようになるのでしょうか🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで聞くより
楽天カードのお客様センターに、聞いた方が早い気がします!!

はな

私も忘れたことありますが1日遅れたくらいで使えなくならないですよ!

• あかりん

あかりん

満額だったのでまだ使えないんです🤦‍♀️

• 1月6日
優龍

しょっちゅう遅れていますか?

一度遅れたくらいでは
止まりはしないです。

• あかりん

あかりん

たまに忘れてしまうことはありますが、頻繁ではありません
    満額だったので使えないのです。

• 1月6日
ぽせ

1日遅れが1回あったくらいでは通常利用停止にはならないです。
軽微な遅れでも何度か繰り返してると信用がなくなるのでたった1日でも即停止になる場合もあるそうですが…。
強制解約になっていなければ、日数的にはもう使えておかしくないですけどね🤔正月休みとか関係あるんでしょうか。

コメントへの返信読ませていただきました。

利用限度額の問題で使えたない感じですかね?
28日までは大体どこの会社もしてると思うので28日に振り込んで28日に金融機関から楽天会社に情報が行ってから2~4日みたいなので、お正月明けの4日5日6日で3日なので、そろそろ戻るはずですよ🙌✨
クレジットカード会社がお正月休み関係ないなら確実にもう使えるはずです。

最大4日みたいなので明日の朝9時以降使えなければ、もうかすると原因は限度額じゃない可能性がありますね。

• あかりん

あかりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    限度額の問題です
    5日くらいかなあと思っていたので明日また確認してみます!

• 1月6日