※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちょこ
妊娠・出産

38w4dの初マタで、胎動が急に少なくなり不安です。同じ経験の方いらっしゃいますか?

予定日間近で胎動が急に少なく弱くなった方いらっしゃいますか?
38w4dの初マタです。
昨日までは胎動で早朝に目が覚めたり、肋骨を蹴られて痛いと感じるくらい元気いっぱいだったのですが、今日は朝から全然動きがなく不安で病院に行ってきました。
結果特に何とも無かったのですがやっぱりいつもに比べると胎動が少なく弱いので落ち着かず…🥲
同じような方がいらっしゃったら少し安心できるかなと思い投稿しました!よろしくお願いします。

コメント

ゆか

胎動少ない日も全然ありましたよ!昨日痛いぐらい蹴ってたのに🙄って1人目の時はすごい心配してました😂

• ひーちょこ

ひーちょこ

コメントありがとうございます!!日によりけりが普通ですかね😵‍💫今までが元気すぎて気になってしまいました💦
    明日にはまたいつも通りになってるかもですかね!

• 1月6日