※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠10wでエコーで活発に動いていましたか?性別は?初期の妊娠の感じがわからず不安です。

現在妊娠10wで先日のエコーで活発に動いてたんですけど
皆さんはどれぐらい動いていましたか?
また性別はどちらでしたか?周りの女の子組はこんなに動いてるところを見たことないからまた男の子じゃない?と言われるので
お恥ずかしながら上の子の妊娠に気づいた時が5ヶ月ぐらいだった為初期がどんな感じなのか全くわからなくて

コメント

めちゃくちゃ動いてましたが女の子です😌
関係ないですよ(笑)
胎動がわかるようになった今もめちゃくちゃ動きます(笑)

• めめ

めめ

安心しました😊
    男の子も可愛いけど女の子の夢が捨てきれなくて笑

• 1月6日

退会ユーザー

息子の時並みに動いてますよ😊
    元気な証拠だしいいこと!と思ってツンツンして一緒に遊んでます(笑)

初期の頃はエコーしたらなんか飛び跳ねるじゃないけどゴニョゴニョずっと動いてました!🤣
    先生にも元気だねー!安心だねと言われました😆

• 1月6日
  • めめ

めめ

先日初めて動いている姿が見れて先生にダンスしてるみたいだねって言われて元気そうです母は安心ですってなりました笑

• 1月6日

退会ユーザー

胎動が感じれるまでは動いてるのか不安になりますよね💦
    女の子だといいですね♪

• 1月6日
moon

検診で女の子かな?と言われています😊
10週の頃どうだったか忘れましたが…今、めちゃくちゃ胎動激しいです🤣上2人男の子ですがそれ以上です😅
5ヶ月入った頃から胎動が激しくておてんば娘かな…本当は男の子なのでは…と疑ってます😂

• めめ

めめ

元気な女の子でありますようにって願いながら短い妊婦生活を楽しみたいと思います😊
    今のところ悪阻でグロッキですけど笑

• 1月6日
ママリ

男の子はもう常に動いてます笑
トランポリンでもしてるのかってぐらいです。生まれてからもずっとです笑