※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

妊活2年目で基礎体温が安定しない。イライラやPMS症状が出ている。不安な気持ちをつぶやいています。

初めまして!

妊活2年目です。
いつもガタガタの基礎体温が珍しく安定してる!
と少し期待してたのに段々下がってきており…
胸も張るしイライラするしPMSかなあ…
今回もだめか……というつぶやきでした( ´⍪ω⍪`)

コメント

あっちゃん

こんばんは。
今回3人目の妊娠ですが、その際体温下がってきていましたし、胸の張りもありました。
このまま下がり続けていくグラフを見るのはストレスになりそうだな、と途中で計るのを辞めましたが今順調に育っております(*^_^*)
あまり期待させるようなことは言えませんが…体温が下がってきていても妊娠している可能性はあると思います。
余計なお世話でしたらすみません(´;ω;`)

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    同じような体温の下がり方でも、妊娠されていたのですね!
    おめでとうございます♩

まだ諦めずに信じてみようかな、と思えました⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

• 10月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます!

生理予定日前に基礎体温が下がり始めると不安になりますよね(´;ω;`)

• 10月23日
  • ムーニー

ムーニー

そうなんです……
    だから明日の朝の体温もかなり不安です( ´⍪ω⍪`)

• 10月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

こんばんは。

今朝はいかがでしたでしょうか(´;ω;`)?

• 10月24日
  • ムーニー

ムーニー

こんばんは!
    またコメントありがとうございます⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

今朝は体温の事とか仕事の事とか色々考えすぎたせいか何回にも分けて目が覚めてしまって、その都度体温を測ってみたら全部違ったのでなんとも言えないのですが……

気にしすぎでだめですね( ´⍪ω⍪`)

• 10月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

昨夜は寝てしまってお返事が出来ませんでしたので(´;ω;`)

そうなんですね。
    私がまだ可能性はあるかもしれないと言ってしまいましたので、余計に気になって寝れなかったのかもしれません。
    すみません(´;ω;`)

気にしてしまう気持ち、とてもわかります。
    私も妊娠がわかるまで毎日基礎体温のことばかり考えて不安になったり、浮き沈み激しかったです。

• 10月24日
  • ムーニー

ムーニー

相談に乗ってくださりありがとうございました!
    今朝リセットしてしまいました〜( ´⍪ω⍪`)
    リセットしたからこそ楽しめる事、思い切りしたいと思います!笑

• 10月26日