※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

最近、ひらパー(大阪枚方の遊園地)へ行って、雪遊びコーナーで遊ばれ…

最近、ひらパー(大阪枚方の遊園地)へ行って、雪遊びコーナーで遊ばれた方いますか?
スキーウェアは必要ですか?カッパのズボンだけとか撥水のズボンだけでも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

スキーウェアを持っているならお使いになった方がいいと思います!
撥水のズボンも遊び方によっては濡れる可能性があるので、着替えがあった方が安心ですよ😊
うちの子は長靴とズボンの間、上の服と下の服の間から雪で濡れたので、全身着替えました😂

• M

M

回答ありがとうございます😊
    スキーウェア持ってないんです💦
    こないだひらパー帰りの子どもさんがスキーウェア着ていたので、そこまで必要⁉️と思いましたが、そり滑りとかスケートとか転けたり膝ついたりしまくったらスキーウェアくらい完全防備した方がいいな🤔と思いました💦
    でもその日のためだけにガッツリ購入するのもなぁ、と悩んでいます😅
    とりあえず手頃な撥水ズボンだけ購入して、着替えを持って行こうと思います❗️

• 1月6日