※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日病院へ受診します。33週の妊婦で、出血があり不安ですが、お腹の張りや痛みはなく、胎動もあります。

朝からちょろちょろと出血してます。
妊娠33週です。

病院に電話して、明日の朝受診することになりました。
ダラダラ出るのではなく、生理用品にかすれるようについたり、茶オリだったりという感じです。

はじめてのことではないのですが。。。
めちゃくちゃ不安です💦💦💦

お腹の張りや痛みはなく、胎動もあります。

早く明日になってほしいなぁ🥺🥺🥺

コメント

不安ですね💦
胎動が頼りではありますが、、、私なら緊急医に受診しちゃうかもです。

流石に出血は怖いです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    これまでも数回繰り返してる症状で、その度に産院に連絡をしてきて今日も夕方に電話したんです🥺
    ダラダラと出血の量が増えたら夜でも診察しようとのことで今は自宅です😭胎動はぼこぼこあるので赤ちゃんは動いています😅でもまだ産めない時期なので、めちゃくちゃ不安です😭

• 1月5日

退会ユーザー

そうだったのですね💦
    今回がはじめてなのかと思い、、、失礼しました。

妊娠中の出血はいつの時期でも怖いですよね💦お大事になさってください!!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです😊
    一人目の時は最初から最後までトラブルなしで過ごせていたので、今回はハラハラドキドキです😢
    初期から中期にかけて切迫、落ち着いたかと思ったらまた切迫で。妊娠って毎度同じようにはいかないんですね🥺
    病院には経過を伝えているので、一旦は安心かなと思っていますが、やっぱり血をみるのは怖いです😭

• 1月5日