※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
妊娠・出産

24wの検診で女の子と言われたが、28wの検診で男の子とも言われ、性別がはっきりせず不安。同じ経験の方、体験談を教えてほしい。

赤ちゃんの性別について֊ ̫ ֊
24wの検診で性別ほぼ女の子。多分ねと
曖昧な感じの診断を貰い、
本日28wの検診では、前、男の子っていったっけ?
女の子?何回?1回かぁ、信用ならんな。
どっちにも見える…。胎盤と足で隠れて分からないからまた次回かなぁって言われたんです😂

1人目の時はもう既に性別がわかってたのでちょっと困惑😂😂

同じような方で男の子に変わらず女の子のままの方とか、体験談教えてください𖤐´-

コメント

ままり

逆子でお股が見えづらく多分女の子と言われてました🤣
確定出ることなく洋服買うなら黄色がいいよって感じでした😅

  • もゆ

    もゆ

    とりあえず見えなければ女の子ですもんね😂😂
    上の子のお下がりとプラスで黄色買う予定だったんですけど周りからまあ、性別聞かれて聞かれて😂😂笑
    母親も纏めて洋服買うなんていうもんなんで余計に困惑ですよね😂

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    でも28週で🐘さん見えてないならほぼ女の子とは思いますけどね🤣

    たしかに性別は聞かれますよね😓

    • 1月5日
  • もゆ

    もゆ

    まれーに🐘さん隠してた子とかいますよね😂笑
    ギリギリになって性別変わった人とか…、なにを信じればいいのやら֊ ̫ ֊

    先生もわかんないっていってる笑で流してます😂😂笑

    • 1月7日
✩sea✩

1人目女の子の時、生まれるまでずっと「たぶん女の子だと思います」でした💦
たぶんって何!?ってなって、服とかはピンクを2枚くらい買って、あとは黄色で買いました( ^_^ ;)

  • もゆ

    もゆ

    いやほんとに多分ってなに?ですよね😂😂
    ちょっとだけ女の子の買うのもありですね〜🥺✨

    • 1月5日