※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

敏感肌だけど肌割と綺麗な方だよって方、スキンケア何使ってますか👀?私…

敏感肌だけど肌割と綺麗な方だよって方、スキンケア何使ってますか👀?
私シミやほうれい線もなく年齢よりは若く見えますが、エイジングケアのキュレルからずっと変えられずにいます😭

変えると肌荒れするのです😭
アルビオン、コスメデコルテ、sk2赤くなる。
オルビスユードット、ドクターシーラボのVCローション、極潤のナイアシンアミドのやつ、イソフラボンのリンクル、全てダメでした😭

肌が赤くなってざらざらして痒くなるんですよね😭

普通のキュレルのクリームは保湿力が足りず、紫のキュレルがベストですが地味に高い😅
そして特に目立った有効成分もなく。

しかしそれが一番肌の調子が良いです😳✨

ギリ昭和生まれの30代、最近毛穴やくすみが気になり始めたのでスキンケア変えてみようかと良さそうなの試してみた結果どれもピリピリ😭
生理前でもないのに!

とりあえずトーンアップの為にビタミン系や美白系、保湿でセラミド使おうかなと探してます👀

有名なHAKUは特に何も変わらずでした🥺

コメント

ママリ

無印の敏感肌用高保湿タイプは保湿力高いです!
茶色のエイジングケアのやつも使ってますが、肌荒れはしなかったです!