※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、入院中。痛みが強く、子宮が4センチ開いたが我が子に会いたい。先輩ママのアドバイスを求めています。

初産です。
昨日の、15時に3センチ開いており入院したのですが
翌日内診したら5分〜4分間隔で現在は4センチしか開いてません😭
子宮からお尻にかけてが泣くくらい痛いです。
今日中には我が子に会いたいです……
痛くて痛くて息するのも一苦労で、、先輩ママアドバイスありましたら教えて欲しいです😢

コメント

deleted user

お疲れ様です😭❤️
いま横になってますか?
もし可能なら座った姿勢(アグラ)がいいみたいです!あとは、アグラで左右にユラユラ揺れると赤ちゃんが降りてくる?みたいです☺️
あとは痛みの時にゆっくり息を吐くことで子宮口が柔らかくなる、みたいなことも言われた気が🤔

痛いですよね😭
きっとあともうちょっと!!
頑張ってください❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛から30時間以上かかりましたが全開になってから10分で生まれてきてくれました🥺
    先輩ママさんのメッセージ見ながら乗り越えられました😭

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30時間😵‍💫💦ママも赤ちゃんもよく頑張りましたね😭👏
    いまは入院中ですかね☺️休める時に休んでくださいね✨

    • 1月7日
Jasmine.‎˖٭

赤ちゃん頑張ってる時ですね😌
私も娘出産の時は2.3センチしか開いてなかったけど、入院して1日半陣痛続いて出産しました!
最後は促進剤打ったら1.2分間隔まで縮まって40分で産まれてきてくれました!
お尻痛いですよね、、
テニスボールありますか?
押さえてもらいましょ!
呼吸も吐くような感じです😣
今すっごい赤ちゃん頑張ってるので、ママさんも頑張りましょ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございました。陣痛から30時間以上全開になって10分で生まれてきてくれました😭
    先輩ママさんのメッセージが凄く元気ずけられました🥺
    ありがとうございます。。

    • 1月7日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    30時間の陣痛😵💦
    でも、10分で出てきてくれたんですね😌✨
    出産お疲れ様でした!!
    身体休ませてくださいね👏🏼💕

    • 1月7日
りんりん

赤ちゃんもママも頑張ってますね😣
痛みが来たら大きく息を吸ってフーっとゆっくり吐いてました😊
息があがると赤ちゃんも苦しいので大きく吸ってゆっくり吐く、を心がけましょう😌
痛いと力入っちゃうししんどいですよね😢
赤ちゃんに会えるまであと少し!!
絶対会えます😄
ママも赤ちゃんも頑張れー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございました😭無事陣痛30時間以上全開になって10分で出てくれました🥺
    先生ママさんの温かいコメントで頑張れました!
    ありがとうございます。。

    • 1月7日
  • りんりん

    りんりん

    30時間以上😳
    ママも赤ちゃんもよく頑張りましたね😭
    ゆっくり休んでくださいね😊

    • 1月7日