※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

現在33週で産道が短く、張りどめの薬を飲んでいます。朝、白っぽい分泌物が出て不安です。破水か尿漏れか分からず、10分後も続かない場合は様子を見てもいいでしょうか。

現在33週
産道が短くなっていて
張りどめの薬処方されてます

どうしよう
朝起きた瞬間チョロとなんか出た感じがして
トイレにいったら白っぽいのがあって
尿漏れなのか破水なのかオリモノなのか
全く分からない

10分くらい経ったけどチョロチョロ出る訳でもないから様子見でいいのかな

コメント

はじめてのママリ

破水だと自分の意思では止める事が出来ないので出続けると思います!
私も白っぽいオリモノ出ますが、何か出た感じがするとドキっとしますよね😅

• 👶💕

👶💕

そうですよね🤣
    本当にその通りです笑笑
    起きてすぐ何もしてないのに急にジワって暖かくなったので焦りました笑笑
    胎動も感じるのでこのまま様子見してみます🙋‍♀️

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時、こたつで横になっていて起き上がった瞬間破水したので、寝起きでも破水の可能性あるかもです!けど、今出てないんだとオリモノかな?心配でしたら産院に電話するのもありだと思います👍

• 1月5日
  • 👶💕

👶💕

それはびっくりでしたね😂

2週間前に破水かもと夜中行ったのですが破水ではなかったのに
    また連絡していいですかね😰

今もチョロチョロと流れる感じも得なく
    胎動も感じています

• 1月5日
はじめてのママリ

私だったら出た量が大量じゃなければ様子見ます!
心配だったら電話で確認するだけでも安心だと思うので、症状伝えて様子見てて大丈夫か聞きます🙆‍♀️