※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家事・料理

掃除機について質問です。コードレスで使用時間が長く吸引力のある物で…

掃除機について質問です。
コードレスで使用時間が長く吸引力のある物で、おすすめのものがあれば教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、本当にダイソンのこれおすすめです。
v8スリムフラッフィ。
昨年マイホーム買っていろいろ家電買い替えたりしましたが、昨年買ってよかったものだんとつナンバーワンです!!
弱モードにすると、何日も(何回も)そのまま掃除できちゃう。(基本、全体はロボット掃除機です)
弱モードでも吸引力強いから、全然大丈夫!
車内もキレイにできるし。
普通の掃除機ずっと使ってて、コードひっぱるの面倒くさいし重いし掃除機なんて月1くらいしかやらなかったのに
今や毎晩洗面所でドライヤー後にササッとかけます。ほんと気持ちいいです!ぜひぜひ!

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    ダイソンは、吸引力強いですよね。我が家も現在ダイソン使用中です。我が家は、掃除機メインで使用しているのですが、v8だと、戸建てでも途中で充電が切れるという事もなく、部屋中掃除できる感じですか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度の充電で45分なので、二階建てじゅうぶんできますよ!
    うちは1階ロボット掃除機なので、1階和室と二階かけますが2日間はいけます。

• 1月5日
  • yuzu

yuzu

そうなのですね!
    うちは、全て掃除機で掃除してるのですが、今使ってる物が20分しかもたず、途中で終わってしまって困っていて💦
    アパートの時は充分だったのですが、戸建てになると足りなくなりますね😅
    45分もあれば、十分ですね!
    参考にさせてもらいます😄ありがとうございます😊

• 1月5日