※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠糖尿病や管理入院経験者の寝るタイミングについて相談です。いびきで悩んでおり、入院中にいびき対策ができない状況で、どのくらいで寝ているか教えてほしいとのことです。

切迫とか妊娠糖尿病とか産前の管理入院をしたことある人、してる人夜消灯してからどのくらい経ってから寝てますか?🥲

2人目の時もう消灯されたら即寝してたんですけど今回妊娠してからいびきが旦那いわく「隣で寝るのやめよって思うくらいうるさい」と言われてしまって🥲
今日から管理入院決まったんですけどいびき対策のテープを忘れてしまいました😫💦
旦那も忙しく約2週間の入院。
面会、荷物渡しにも行けない前提での入院なので持ってきてもらうこともは不可能です😫💦

なので日付超えたあたりに寝ようかなーと思ってるのですが皆さん静かすぎて寝てるのかわからず🥲🥲
(ショートスリーパーで昼間に寝るとかはないので夜遅くまで起きていられます)
目安として皆さん何時に寝てたか教えてください😫

コメント

2人切迫で入院していましたがわたしは10時には寝ちゃってました!

入院生活が長い方が同室だと病院の生活リズムが身について早く眠りにつく方が多い印象でした!

• ゆり

ゆり

あの後誰かの寝息とかが聞こえるまで待ってたら気づいたら寝ちゃってました🤣

周りいびきすごい方いらっしゃいましたか?😵‍💫😵‍💫

• 1月5日

退会ユーザー

いましたけど気にしませんでした!

本当にそれを迷惑に思う人は看護師さんに言って部屋を替えてもらえますし、心配でしたら一言お部屋の方に挨拶しておくと自分も気が楽になりますよ😌

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

同室なんですか?😭
個室だったので
眠くなったら寝るをしてて
基本1~2時でした☺️
寝れない時もありましたが💦

• ゆり

ゆり

4人部屋です😭
    個室空いてなくて😭😭😭

• 1月5日