※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

12月頭から色々あり、急ピッチで離婚したいとお互いが思い年末前から話…

12月頭から色々あり、急ピッチで離婚したいとお互いが思い年末前から話したりして、こうゆう時に本性って出るんだなって現在進行形で思ったし、子供の事は好きだからお金は払うし(当たり前ですが)とか言ってたけど人としてもダメだわ金もないわ、、🤣
1人で育てて行く不安とかあったけど今は離婚したいでしかなくて、年末年始も殆ど顔合わせず喋らずだし、早く公正証書作らなきゃ家探さなきゃ(早く出ていきたい)、手続き、、わあああってなってたしなってるけど、おみくじで大吉出るし㊗️
年始早々良いことしかなくて、神様がこの人とは離れた方がいいって言ってくれてるんだなぁって思ったらすごい未来が楽しみになって🥺🤍
自分には味方が沢山いて、お金の面の心配と育児と仕事の両立はいつまで経っても不安だけど、息子が小さい彼氏みたいで😭
まだ話し合っていた時は旦那のクズさにイライラしすぎて泣いてしまったこともあったけど抱きしめてくれてそこでなにか自分の中で変わったなあ〜て思った振り返り☺️笑

今年良いことしかない予感☺️🤍

コメント