※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

入院中、頻繁なトイレで粘膜栓が出た場合、助産師の対応に不安を感じています。要相談ですか?

汚い画像になります、、
粘膜栓のしゃしんがうつります、、

33wで2日から入院してるのですが
24時間点滴を打ちっぱなしです。
なのですがトイレが近くて10分に1回トイレ行ってます、、
トイレの度ではないのですが
さっき初めてゼリーのようなスライムが出てきました、
大丈夫でしょうか、、
上の子はまた別のヌルッとしたのが出てきてるのですが
陣痛ちゅうだったため全くわかりません、、

助産師に話したら
おりものおりものーなどと言われ流されました😭

これはねんまくせんですか?

コメント

M

人それぞれですが、私は
写真と同じようなものが
出産する1週間前くらいからちょこちょこ出ていました‼️
人によってはおしるしと言う人も💦💦

血は混ざっていませんか?

らすかる

これはおりものじゃないですかね?🤔
おしるしだとけつえきまじりですし。