※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりの症状が出ており、食欲がなく食べ物が美味しく感じない状況です。同じ経験の方やつわり期間の食べ物のおすすめを知りたいです。仕事も休みたい気持ちと、つわりがこれからひどくなるか不安です。



今6w0dです
数日前から胃もたれのような二日酔いのような
胃のムカムカと頭の回転の悪さと眠気があります、、、
食欲はない中も
食べれるので普通に食べていますが
何を食べても、美味しい!!と思えなくなっています

今日みかんのゼリーを買って食べたら
久しぶりに美味しい!と思えました笑

同じような方いらっしゃいますか??
おすすめのつわり期間の食べ物があったら
教えてください

またひたすら毎日をただこなしている感じで
仕事も休めるならば休みたい、、、
そんな毎日です

これからつわりも酷くなるんでしょうか?😵‍💫

コメント

いちご

6wですか~🤣
これからですよ~🤣
ビビらせるわけではないですが、10wになっても毎食吐いてます🤣笑
今はかむかむレモンが必須です(笑)
職場にまだ言えてないのでただ無心で仕事して過ごしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    カムカムレモン!いいですね!買ってみます🥺🙏
    これからですかー😭1人目の時が仕事をしていなかったので、毎日ダラダラ寝て過ごしたので、、、今回心配です😵‍💫

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も今6wくらいかなと今日病院で言われました🥺

今も悪阻はありますが
これからどんどん酷くなるんだろうなーと怖いです💦

私は今日CCレモンがめちゃくちゃ美味しく感じました😁
あとは何食べても食べなくても気持ち悪いです。
私も仕事始まるのが不安です。
頑張りましょう🥺

  • ママリ

    ママリ

    一緒で嬉しいです🥺✨

    CCレモン!いいですね!やっぱりさっぱりと酸っぱいのが美味しく感じちゃいます、、!!

    食べても食べなくても気持ち悪い、私もですー!!😵‍💫

    これからどうなるのか不安ですよね😵‍💫💦
    同じ方がいてなんだか勇気もらえました!ありがとうございます🥺🙏

    • 1月4日