※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期の2回食について質問させてください!時間帯は、朝と昼の2回で…

離乳食初期の2回食について質問させてください!
時間帯は、朝と昼の2回であげていこうと思っています!
離乳食をあげる時間は毎日合わせたほうがいいと記事でみたのですが、お昼頃から出かけたりする日は、2回食目はお休みさせるべきですか?それとも夜にずらしてあげますか?
また、1回目と2回目は最低4時間あければいいのですか?

コメント

一向に疲れが取れない母

2回食なら昼は出かけたり大変だから最初から朝、夕だとどうですか?🤔
4時間あけたら大丈夫です!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1日くらいはお休みさせても大丈夫だと思います😁
私は日中出かけることが多かったので朝と夕方にしてました!

はじめてのママリ🔰

2回の時は出掛けやすいように朝と夜にしてました。