※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

36週で高位破水しましたが、赤ちゃんが下がっていないため帰宅。毎日歩くように言われたが、感染を心配していました。高位破水後、入院した方いますか?出産まで何日かかりましたか?

今日で36週です。
昨日高位破水をしたが、赤ちゃんが全然下に下がってないので帰宅しても大丈夫と言われ帰宅しました。
高位破水しても毎日1時間以上は歩けと言われました😔💦
毎日30分-1時間は必ず歩いているのですが、高位破水をしたら感染とかあるので即入院と思っていました😢
高位破水をしても入院にならなかった方いらっしゃいますか?💦後、高位破水して何日後に出産されましたか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目が35wで高位破水しましたが、
37wで出産しました

• く

35週から37週までの間は普通に家で過ごしていましたか?💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、子宮口2cmだったのですが、
    降りてきてないのでまだ早産行きだったので、
    37wに入ってから促進剤って感じでしたお腹もいい感じに張ってきたので

• 1月4日
  • く

そうなんですか、、ありがとうございます!

• 1月8日
くまくまこ

1人目高位破水しましたが一旦帰らされました💦
次の日から計画分娩のために入院だったのですが、高位破水の夜中に陣痛が来たのでそのまま入院して、翌々日に出産しました!44時間かかりました🤦‍♀️

• く

高位破水の夜中に陣痛きたんですね😳高位破水して5日経っても陣痛くる気配なしです😢44時間凄い、、😳💦

• 1月8日
  • くまくまこ

くまくまこ

まだ自宅にいらっしゃるんですか😭⁉️高位破水も破水だから病院にいさせてほしいですよね🥺
    今37週に入ったのでいつでも出てきていい時期ですが、今回はスポーンと出てきてほしいです😂

• 1月9日
  • く

そうなんです、😢感染の方が心配で😔💦明日が37週で健診の日なんで、そのまま入院か促進剤打つかなあって勝手に思ってます😂
    37週!!予定日近いですね😳

• 1月10日
  • くまくまこ

くまくまこ

入院できますように🥺💦自宅にいると不安ですもんね💦💦
    私は予定日29日です😆❗

• 1月10日
  • く

不安です😔💦
    3日違いですね😳

• 1月11日