※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ🔰
その他の疑問

私の思い違いで、ママ友さんにご迷惑を掛けてしまいました💦ママ友さんに…

ちょっとしたお詫びの品について、皆さんのご意見を参考にさせて下さい☺️

私の思い違いで、ママ友さんにご迷惑を掛けてしまいました💦
ママ友さんにお渡しした荷物の中に我が子の私物が紛れ込んでしまったと思い、その旨お伝えしてママ友さんのご自宅を探してもらったのですが見付からず…半年経ったこの正月にまさかの義実家で見つかりました😭
大切なモノだったので見つかってとても嬉しかったのですが、同時に私の思い違いにママ友さんを巻き込んでしまったことがめちゃくちゃ申し訳なくて😖💦

そこで、ママ友さんに無事に見つかったことの報告と勘違いのお詫びをして、ちょっとしたお品も渡したいと思っています✨
ただ、頻繁に顔を合わせる関係ではなく、やり取りも全部LINEだったので、わざわざお時間を取ってもらってご自宅に伺うのも気が引けて…LINEギフトなら報告&お詫びのメッセージと共に送れるので、良いのではないかと思っています。

長くなりましたが、
①サーティワンアイスクリーム1000円クーポン
②ミスタードーナッツ1000円クーポン
③①&②を両方
が候補にあるのですが、どれが良いでしょうか😊

コメント

今の時期アイスは寒いので②ですかね

• はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

コメントありがとうございます✨ 確かにアイスは寒いかもですね💦  

ちなみに1000円という金額は妥当でしょうか?
    3000円くらいの菓子折りも考えたのですが、大げさ過ぎて向こうも気を使うんじゃないかと主人に言われてこの位に改めたのですが…😣

• 1月4日

退会ユーザー

妥当だと思いました。
    3000円ならお返ししなきゃ(どこか旅行行ったときにお土産買うなどして)って私なら考えちゃいます。
    1000円くらいがちょうど良いと思います。

• 1月4日
  • はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

1000円がちょうど良いと言ってもらえて安心しました😊
    ありがとうございました✨

• 1月4日