※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年末年始お疲れ様です(^_^)義実家にての気になったこと。 みなさんはお…

年末年始お疲れ様です(^_^)
義実家にての気になったこと。 

みなさんはお嫁さんの立場で義実家に行った際、こたつで寝ることできますか? 他の親族(義両親や義兄や姪っ子甥っ子など)がいる場で(^_^;)
近場なのでわりと義実家には行くのですが、私にはそれはできず………。同じく近場にいる義弟の奥さんは普通にそれをしていて………

みなさんはどぉですか?

コメント

あちゃん

義実家では無理ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅 

• 1月4日
れの

私はできません😳

年始に顔を出したのですが、つわりがひどいとオエオエしていたのに「寝てればいいから」と言われ何時間も帰してもらえませんでした💦

「気を使って横になってもらえないのはこっちだって気を使うから困る」と言われましたがどんなに体調悪くて長時間になっても私はできませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も具合悪くてもさすがに義実家では横にはなれないので、びっくりしました😅

• 1月4日
メロンパン

無理ですね😅
同じ場所にじーっと座ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じですー😅

• 1月4日
さやえんどう

はい…いつも寝てます😅
妊娠中とかも関係なくです。
よく義実家に行ってる義姉(お嫁さん)もそうしてるし、結婚して7年経ってるしで、なんか慣れてしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ☀️スゴいですね‼️
    自分の家のようにできるのは良い関係を築けていそうですね🎵

• 1月4日
ままり

出来ます。
寝てます。
結婚10年過ぎた辺りからですかね。
子供も生まれて遠方に住んでいたので帰省で何泊かしてたので、眠くなったら寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年数も長くなったり、何泊もしていればできますかね😁
    ちなみに私は9年目、義妹は3年目です😅

• 1月4日
はじめてのママリ🔰。

できません😭
旦那とか義親には寝なさいと言われますが横になるのも無理です。いつも言われてできるわけないじゃん!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー💦 義母は 横になって休みなよ って言いますが………私はできません😅ましてや他の親族もいるなかで😅

• 1月4日