コメント
Iku
私も12月頭〜今日で2kg増えましたー😅
Iku
私も12月頭〜今日で2kg増えましたー😅
「妊娠6ヶ月」に関する質問
帝王切開された方教えてください。 産後どのくらいでお腹は凹みましたか?💭 今産後40日である程度小さくなったもののまだまだ妊娠6ヶ月くらいお腹が出ていて妊娠で出たおへそも出たままです😭 産後ガードルなど着用してま…
妊娠6ヶ月すぎた頃あたりから、ちょっとでも食べるとなんとなーく気持ち悪いかも?って感じになります。 胃が圧迫され始めてるからなのでしょうか? お腹も多少は出てるけどすごく大きいわけではない、毎回気持ち悪くな…
現在、妊娠6ヶ月(20週)です。 つわりはだいぶ落ち着いたのですが、 よだれつわりと喉つわりがまだ続いています。 喉つわりは痰が喉に絡まっているような状態が毎日ずっとです。 歯磨きをする時なとに絶対、嗚咽してしま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
やばいですよね!怒られますかね😭😭😭
Iku
私の通っているところは
体重管理ゆるいので多分なにも言われないと思います〜
出血続きで安静とも言われてるので
言い訳します😂
ママリ
妊娠経過的には問題ないんですかね?2キロ増😟
私も、切迫早産で自宅安静中なんです😭
出血大丈夫ですか💦
Iku
よく1ヶ月1キロが理想とか聞きますよね😅
妊娠週数的にも赤ちゃん大きくなってお腹もポーンと出やすい時期ですし、それほど気にしなくても良いかも?と思います
高血圧とか糖尿で引っ掛からなければ
そうなんですね!
安静だったら家事も運動もできないので仕方ないと思ってます😅
お大事になさってください😌
ママリ
ありがとうございました❤️お互い頑張りましょう👶