※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新年早々やらかしました。家を開けっぱなしにして義理実家帰ってました…

新年早々やらかしました。

家を開けっぱなしにして義理実家帰ってました。


鍵の締め忘れのレベルとかじゃなくて
全開にして開けたまま昼頃家を出て、
雪も降ってるのに心配したアパートの隣の方が夜
通報してくれました。

うちの家は勝手に閉まらない扉で、、
しかも旦那が警察官で知り合いの警察官に電話で
知らされました。

2時間程かかる距離にいた為
確認の為うちの中も先に上がって見られました😭

ここまでやらかす人居ないですよね😂

家に帰るとキンキンに冷えてましたが、
荒らされた形跡もなく泥棒には入られてなくて良かったです😭

コメント

deleted user

何もなくてよかったですね💦

逆に無防備過ぎて泥棒も入らなかったのかも😅

  • ママリ

    ママリ

    戸締りはしっかりしようと思いました!
    まさか全開で留守とは思わないですよね😂

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

それやった人義母の職場にもいましたよ😂
荒らされた形跡なくてよかったですね✨

  • ママリ

    ママリ

    私達だけじゃないんですね😂
    その方も無事でしたか??
    とにかく荒されなくて良かったと思いました😭

    • 1月3日
⭐︎

私は2回もやらかしました(笑)
めちゃくちゃ焦りますよね😂💦

  • ママリ

    ママリ

    全開にされたんですね😂
    無事でよかったです!

    • 1月3日