※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に、義母からのプレゼントに悩んでいます。みなさんは1歳の時に何をもらいましたか?参考にさせてください。

もうすぐ息子の一歳の誕生日です。
お義母さんがプレゼントを買って送ってくれるというのですが、何が良いか思いつきません(>_<)

みなさんはお子さんの1歳の誕生日に、義両親から何を買っていただきましたか?
参考にさせてください(*´ω`*)

ちなみに、私たちからのプレゼントはファーストシューズで、私の両親からは絵本と洋服です!

コメント

よんよん419

リュックと帽子が欲しいです。

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ありがとうございます。
    リュックも帽子もあるんです(つд`)
    サイズが大きくなったらまた新しいの買うことにします(^^)
    ありがとうございます!

• 10月23日
ゆーたん、

うちは、ボールプールと積み木貰いました(*^^*)
私たちからは三輪車で、うちの両親からは室内で乗る車と洋服とアンパンマンのブロックを頂きました( ^ω^ )
三輪車いいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ありがとうございます。
    積み木はすでに親戚から貰っているので、ボールプール、三輪車、室内で乗る車を検討してみることにします!
    ありがとうございます(^^)

• 10月23日
るぅちゃんmama

ジャングル付き滑り台買ってもらいましたよ♡...*゜

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ありがとうございます。
    ジャングルジム付きすべりだいは実家にあるので、新居が完成した時に貰える予定なんです(^^)
    ありがとうございます!

• 10月23日