※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線についての質問です。お腹の皮をつまめるか、妊娠線ができたか、教えてください。

妊娠線ができた方に質問です!!
お腹の皮をつまんでも全く余裕がない状態でしたか?
それとも、皮はつまめたけど、妊娠線ができましたか?

コメント

はむ

つまめるのに出来ました😭
毎日クリームも塗っていました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    皮がつまめても、なってしまう時はなってしまうんですね😭
    もう、、こればっかりはどうしようもなさそうですね、、💦

• 1月2日
  • はむ

はむ

体質も関係してるみたいなので、もうお手上げです😂

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質ですよね、、もう皮膚が痒いので、きっとなるんだろうなと思っています😅

• 1月2日

つまめなかったです。
背が低いと妊娠線出来やすいって聞いたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    つまめなかったんですね!そして背が低いとなりやすいとのこと、、
    頑張ってクリーム塗ってもなるときはなるものだと、いまから覚悟しておきます😢

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

皮どころか、肉つまめるくらいデブでしたが出来ました🤣デブだから出来ないと余裕ぶっこいてましたね、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    つまめても、出来てしまうものなんですね😭私も、余裕こいてたら出来そうです😅覚悟しなきゃ😱

• 1月2日

つまめなかったです😭💡

臨月入る前までは
なかったのに、気づいたらできてました😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまめなかったんですね!!臨月は、なる人が多そうですね😞私も覚悟しないといけないなと思いました💦

• 1月2日
うーな

1人目の時はできませんでしたが、下の双子を妊娠してた時はできました😅
明らかにお腹出てくるサイズでしたね…こればっかりは😌
かと言って今はもう、小さすぎる赤ちゃんで管理する必要はないと思いますが…1人目の時も最後は皮膚、摘めなかったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんは妊娠線できてしまっても不思議じゃない位お腹が大きくなりそうですね!!すごいです、1人でもこんなにお腹苦しいのに2人、、!
    1人でも、臨月になると皮膚にも余裕がなくなりますよね😞

• 1月2日
ママリ

皮に余裕があるはずの、お腹と胸の間に妊娠線ができました💦すぐにクリームを塗り始め、お腹はパンパンですが妊娠線は今のところできてません😇

友人はお尻や太もも、胸に妊娠線ができたって子もいたので、その辺りもクリーム塗るようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー😱皮に余裕があっても、色々な場所にできるのですね😭
    私も保湿頑張ります、、でも、できる時はできちゃうものだと覚悟しておきますね😢

• 1月2日