※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、旦那さんのこと100%信用、信頼できてますか?浮気や不倫、借…

みなさんは、旦那さんのこと100%信用、信頼できてますか?

浮気や不倫、借金があったとか、大きな信頼関係を失うことはなくても、日々生活してる中で、言ってたこととやってたことが違うとか、小さな嘘や優しい嘘とか色々ありますが、『ん?』『あれ?』と少し不審に思ったりすることも全くないですか?

コメント

100%ではないですが
80%くらいは信用、信頼はしてます笑

びび

基本的には信用・信頼してますが、不信感ありますよ!
産後の恨みは一生ですね😇🔪

メル

期待はしてませんが、信用してますよ(*бωб*)
家族で疑ってたらしんどいですし💦小さい嘘くらいならよくあるけど、はいはいって感じで流してます😅

ママリ

以前は不信感ありました。
一度偶然に画面に通知されたLINEの内容を目にしてから😅でも今は全くないです!

はじめてのママリ🔰

信頼はしてますが信用はしてません。うたがってもいません。
不倫などは隙があればするほどかほとんどなのを仕事で体験してるので、別に信じも疑いもしません。

きき

全然ありますよ笑
小さいどうでもいい見栄なのか嘘ついたりします🤔
私と子供に対して手を出さないだろうな、とは思ってるからそこは信用していますが。
あとは別に信用していません。
基本旦那であろうと他人だから自分自身しか信じていないのもありますが笑🙄
何があってもおかしくないな〜って感じです。

はじめてのママリ🔰

100%は無理ですね

でも浮気とかは出来るものならしてみろ、という感じです😂

ちー

100%信用しています。
出会った時に、グレーなことも一切許さない性格でちょっと引いたくらい正義感の強い人だったので(笑)

はじめてのママリ🔰

100%信用できてます。
不審に思ったことは全くないです、、、😳
そうじゃない意見が多くてちょっとびっくりです。

おちゅきまま

全くないですね。
嘘がつけない男です。逆にサプライズもできないです。すぐ口を滑らせます。

Yu&Jun

思春期に親の借金などで苦労してる人で、元々他人を信用しない人なので、不倫や借金もないと100%信じられます。そういうことに嫌悪感を抱いてる人です。
あと私や子供に対しても感情やその場の空気に任せて話すことがないです。なので、小さな嘘や人のためにつく優しい嘘も全くありません。

嘘ではないですが、旦那の給料もしらない、などの私が知らないことは沢山あります。(もちろん、私の給料も教えてません)
源泉徴収は見たことあるので、全く知らないわけではないですが、生活費もきちんと毎月貰えるので、今の所、不満に思ったことはありません。

はじめてのママリ🔰

全くないです。仕事柄かもですが。
親より信頼できます笑

はじめてのママリ🔰

100%どころか120%信用しています😊
夫婦だから信用しているというのもありますが、夫ほど他人に興味がなく嘘をつくことができない人は見たことがないので😂

ちゃむ

100%信頼信用してますよ😊
小さな嘘つくことはありますが(例えば、「これ洗った〜?」「洗ったあらったー!」「…ほんと??😏」「ごめん今すぐ洗う!笑」みたいな感じです😂)、嘘はすぐわかるし、すぐその場で解決するので不信感持ったり不審に思うことはないですね🤔