※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーでお願いします!皆さんはセックスする流れ…

下ネタなので苦手な方はスルーでお願いします!

皆さんはセックスする流れはどんな感じですか?🥺

例えば私なら
普段寝る時は会話しないで2人とも個々で携帯いじったりして寝落ちしてるんですけど
えっちする時は旦那が話しかけてきたりして、あー今日えっちするんだなあと察します。笑
話しかけてくる→腕枕してくる→ハグからのキス→えっち→その後は一言くらい会話して旦那は寝てしまいます。

私はえっちの後はちょっとくっついて会話してたいのですがえっちしたい時だけ話しかけてきてえっち終わったらすぐ寝られて寂しいです😂
男は賢者タイムあるしまあいいやとはなるけど😠

年末年始は滅多にない旦那の連休なので昨日に続いて2日連続やりたかったけど旦那はオンラインゲームしてるから諦めよ。。🥺🥺

コメント

後ろから胸揉まれたり、逆にこっちから揉んだり🤣
ガッツリ顔抑えられてキスされるときとかもありますね🤔
こうだからある!みたいなのはあんまりないかもしれないです💭笑

はじめてのママリ🔰

うちは基本子供が寝てから2人の時間なので
話したりしてて流れでします😂

リビングのソファで2人でゴロゴロしてるときにちゅーして
そこから夫からが始まって、別部屋の布団に移動してます💡リビングですることもありますが😂
私は自分からはあまり誘えないタイプです😂💦
終わったら腕枕でお話ししてます!
寝室は子供いるので行ってからそういう雰囲気になったり
別部屋で仲良ししてそのまま寝ちゃうことは無いですね🥺

ママリ

うちは爆睡中の真夜中に
急に脱がされて始まります(笑)

りり

毎回、自分から誘ってます!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

旦那と別で寝てるんですが……

LINEでマッサージお願いされて部屋に行き……
肩もみや腰のマッサージしてると、だいたい旦那が交代で私のをしだしてそこから始まります(ㅍ_ㅍ)…꜆꜄꜆꜄꜆

最近はしたくないので

『肩痛い』

と入ってきたら

『気のせい』

と入れ返して寝てますWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

クロちゃん

大体は2人で布団入って、チュウしたり、胸触ったり、私もアソコを触ったりしてて始まります。
エッチしない時も大体触り合いますが、眠くてそのまま寝ちゃう時もあります。{旦那はボッキさせたまま寝る。笑)

あとは、ソファでイチャイチャしててそのままって時もあります!