※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活14周期目で、人工授精にステップアップしたいと思っています。先生に伝えるのが苦手で、休むよう言われたけど避けたいです。可能でしょうか?

妊活14周期目です。
12月の頭に卵管造影検査しましたがその周期は残念ながら
リセットに終わったんですが今回ダメなら一旦休むよう言われたんですが 私としてはそれは避けたいです、、
もう1年以上も妊活していて薬と注射併用でのタイミング法をずっとしてるので今回から人工授精にしたいと思ってるんですが私から人工授精にステップアップしたいと
先生に伝えてもかまわないんでしょうか?
専門の先生にそういう事を伝えるのが苦手で💦

コメント

haa♥

ステップアップしたい意思があるなら
絶対自分から伝えた方がいいですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみますっ😣😣
    やっぱり人工授精にすると確率は上がるんでしょうか💦

    • 1月3日
  • haa♥

    haa♥

    タイミング法が3~5%
    人工授精が5~10%
    の確率らしいので
    多少は確率上がると思います🤔

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    気になるならやってみるべきですよね☺️☺️

    • 1月4日