※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

年末年始飲んでばかりの夫にイライラ。寒いからと子供を外で遊ばせるこ…

年末年始飲んでばかりの夫にイライラ。
寒いからと子供を外で遊ばせることもしない。
そのくせ昨日近所の旦那さんから誘われて外で何時間もBBQしてた。(子供ほったらかして自分だけ)
代わりに私1人でずっと子供を公園とか遊び場に連れて行ってて、大掃除が終わらなかった。
自分はやらないくせに窓の拭き方とか文句だけ言ってくるし。

イライラが最高潮だったけど、今日義理の両親の家に行き、子供の面倒を義弟が見てくれ、ご飯を義母が作ってくれて少し気持ちが落ち着いた😩
どんなに寒くても子供と外でサッカーをしてくれる義弟🥺
実家でもずっと酒飲んでて子供の面倒全然みない夫。
同じ育てられ方してどうしてこんなに違うんだろう。

義母ですら夫の姿みてボソリと「役立たず」って言ってた。

コメント