※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの週数とエコーの測定について、①、②、③のシナリオでの可能性を教えてください。

たくさんの方からのご意見聞かせて欲しいです。

赤ちゃんが2週間ほど小さいです。

①予定日通りに行くと
4w4d 陽性反応
5w1d hcg3500
5w5d 胎嚢11.1mm、卵黄嚢確認

②1週間遅らすと
3w4d 陽性反応
4w1d hcg3500
4w5d 胎嚢11.1mm、卵黄嚢確認

③次の思い当たるところにすると
2w6d 陽性反応
3w3d hcg3500
4w0d 胎嚢11.1mm、卵黄嚢確認

です。

9週のエコーが一週間測り間違えてると言われました。
上記のことから見ると①,②,③どれが1番あり得そうでどれが1番可能性がないですか??
これはありえない!ここだと思う!というのお聞かせください。。説明ももらえると嬉しいです。
これしか情報がなくすみません。

ご意見聞かせて欲しいです。。。

コメント

はるまき

hCG値だけでみると
①が一番可能性高いかなと思いました🤔
でも②でもない事はないと思います🤔
③はちょっと数値あがるのが
早すぎる気がするので、ありえないかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3w3dで3500でてたら結構異常値ですよね💦排卵から10日になりますし😭

    • 1月2日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1だと思います!
2も可能性はあるとは思いますが4w1dでhcg結構高めだなぁと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ③はないですよね!
    やっぱり①が高そうですね🤔

    • 1月2日
deleted user

1だと思います。
3が1番ないかなぁと思いました💦
いま何週なんですか?🤔

2もまぁなくはないかもしれないですが、そのとき卵黄囊はくっきり見えましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今20週おわりです!
    今になって予定日が変わり測り間違えてたと💦発育不全といわれたのですがそんなことあるのかなと疑問で疑問で、、、

    こんな感じに見えました!

    • 1月2日