※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。胎動が弱く、エンジェルサウンズで臍帯音のみ聞こえ、心音が聞こえない状況。赤ちゃんの状態が心配です。

33週の妊婦です。
今日、いつもより胎動が弱くエンジェルサウンズを使用したところ、いつもは大きな音ですぐ探せれるのですが、なかなか音が聞こえず、しばらく探したら、小さい音で臍帯音のみ聞こえて心音は聞こえませんでした。
音の大きさや臍帯音のみ聞こえれば問題ないのでしょうか、、、。
赤ちゃんが弱ってしまっているのか心配です😭

コメント

胎動弱い日も、いつもなら必ず動いてる時間が全く動かない日もありました!エンジェルサウンズも、はっきり聞こえる日となんかいつもより音が小さい日もありました💧不安ですよね💧
信じるしかないなーと思うか、無駄に4Dエコー外来で元気にしてるかたくさん通っちゃってました😅

新米ママリ🔰

胎動が弱くても動いているなら大丈夫かと😊
病院で行うNSTでも、かなり大きい音で聞こえることもあれば、微かにしか聞こえないこともありました!

はじめてのママリ

過去の質問にすみません😣
現在全く同じ状況で心配で
検索していたママリさんの
質問に辿り着きました😣
その後受診とかされたか
お伺いしたいです、、!