※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayazooo
子育て・グッズ

ファーストシューズに迷っています。オススメがあれば教えてください。1歳になる際、ミルクからフォローアップミルクに切り替えるべきでしょうか。

ファーストシューズを何買おうか迷ってます💦
New Balance可愛いしミキハウスも可愛いし…
オススメがあったら教えて下さい( ´・ᴗ・`٥ )

後、寝る前のミルク今のところまだ
やめれそうにないんですが、来月1歳に
なるんですけどその場合はミルクじゃなくて
フォローアップのがいいんですか??

コメント

mama✩

可愛さに惹かれてミキハウスにしました!
ミキハウスのお店だと丁寧にサイズ測ってくれるので安心ですヽ(*^^*)ノ

離乳食進んでいて、鉄分不足が気になるようならフォローアップがいいと思います!
普通のミルクでも大丈夫だと思いますが(^^)

  • ayazooo

    ayazooo

    やっぱしミキハウス女のコらしくて可愛いですよね\( *´ω`* )/
    ほぼ確実に靴履くと嫌がると思うので丁寧な接客は助かります💦

    なるほど!フォローアップ検討してみます✨
    ありがとうございます😌

    • 10月23日
はるか♡

うちは足が小さめでIFMEでしか、サイズが合うのがなかったです。でも軽くてはかせやすくていいですよ★

ミルクですが、うちは一歳なってからほぼ飲まなくなって、ミルクもフォローアップも飲んでません。わざわざ飲ませる必要もないみたいですよ!

  • ayazooo

    ayazooo

    そうなんですね😊💕軽いのはいいですね♫
    ちなみにサイズはいくつだったんですかー??

    そうなんですね🙄
    うちの子はミルク見ると飲みたくて飛んできます(笑)
    寝る前のミルクは夜中起きるんじゃないかなー?とあたしが不安で飲ませてるのもあるんですよね😫💦

    • 10月23日
  • はるか♡

    はるか♡

    足が小さめだったので11.5です、
    このサイズがあるメーカーが少なかったのであまり迷うことなく決まりました!

    • 10月24日
ゆはるママ

アシックスにしました。

ミルクはそのまま変えずに
徐々に、ミルクの回数を減らしました
夜のミルクは
1歳3ヶ月ぐらいまで飲んでたと思います。

  • ayazooo

    ayazooo

    アシックスもいいですね🙄💕
    履かせやすいですか??


    回数減らすのいいですよね🤔
    子供が飲みたがってあげてた感じですか??

    • 10月23日
deleted user

可愛いのがいいなと思ったので、アティパス(みたいな感じの違うやつ)の靴下部分が動物さんのものを買いました。どうせほとんど歩かずサイズアウトするので…

その後は高いのをいくつも買えないので、使う前にサイズアウトしたというお下がりを頂いたり比較的綺麗なものをフリマなどで購入するようにしてます!

  • ayazooo

    ayazooo

    アティパス可愛いですよね♡
    うちの子も1回試着させてみたけど嫌がられました(笑)

    フリマいいですね♫
    子供の成長早いですもんねー🤔✨

    • 10月23日