※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

離婚時に弁護士さん雇ったかたに質問です。モラ夫と10月に離婚しました…

離婚時に弁護士さん雇ったかたに質問です。
モラ夫と10月に離婚しました。
8月中旬ごろお世話になりました。調停のつもりでしたが相手が望まず弁護士さん入れての協議離婚成立しました。

成功報酬として
養育費の10%+税を毎月
2年間支払い続けてくださいと言われました。
合計14万円になります、
これって妥当なんですかね。

数ヶ月しかお世話になってないのに2年間も?と思ってしまいまして

コメント

のあ

成功報酬14万は妥当だと思います🤔分割にしてくれただけみたいなので、余裕があれば一括にして欲しいとか言ってみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

まだ離婚裁判中で弁護士雇ってますが成功報酬は養育費の10%+税ですよ。。

妥当です。