※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
妊娠・出産

重曹占いで性別を知りたいが、結果が不安。女の子が欲しいけど、元気な子が生まれれば性別は問題ない。

ジンクスだと信じたいです。

以前9wくらいに重曹占いをしました。
その時は紙コップに小さじ人匙の重曹を入れて
尿をかけました。その時はなんの反応もありませんでした。
次の日もう一度残っていた重曹全部紙コップに半分くらいの
重曹を入れて尿を入れるとかなり泡立ちました。
やっぱり女の子だと泡立たないんですかね?🥲
女の子が欲しかったのでまた男の子だと少し不安です。。
元気な子が産まれてくれれば性別はどちらでもいい、、と言う気持ちもあるのですがやっぱり女の子がいいです🥲

コメント

ゴーヤママ

私の友人はいろんなジンクス試して9割女の子でしたが男の子でしたよ!
ジンクスって誰が見つけてくるんでしょうね?ほんと不思議🤔
性別は1つの楽しみなのにどこかプレッシャー感じますよね😱

  • apa

    apa

    そうなんですね!!!
    なんかいろいろありすぎてなんとなくやらなきゃ良かったなぁと思ってます笑
    ほんと昔からそう言われて当たっているならみんな早い段階で性別分かっていますよね!!

    • 1月1日
deleted user

うちも男の子2人です!次授かれるなら女の子希望なので気持ちすごくわかります🥺自分が次も男だったらと思うと性別わかった瞬間落ち込むの目に見えているので😫
私は医療者なのでジンクスなどは楽しみ半分であまり信じられないので、重曹の根拠はないと思っています😂私が知らないだけかもですが、ドキドキするくらいでいいのかなと😇ほんとに気休めになりますが、女の子だと願っておきます🤗!!

  • apa

    apa

    ありがとうございます😭😭
    周りに男の子二人のママがいなくて、、
    そうですよね😭
    ジンクス信じない様にします🥺
    次のエコーを楽しみにします🥺

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    決まるまでね、もはや私次は聞く勇気なく生まれるまでのお楽しみにするかも知れません🤣生まれたあかちゃんはどちらでも可愛いと思うので🤣❤️❤️笑

    • 1月1日
  • apa

    apa

    それの方がなんとなく妊娠生活を楽しめそうです!!🥺
    先生に性別は言わないでって言ってみようかな?笑

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そわそわに負けるかもしれませんが、最後まで逆に楽しめそうですよね😊

    • 1月1日
ruri🐻

私も上の子2人が男の子です👦🏻🎶
下の子は女の子で確定したのですが、性別のジンクスは脈以外は外れてました🤣
なんなら中国式占いなども全て外れです!笑
所詮ジンクスなのであまり考えなくて良いと思います🥰

  • apa

    apa

    ですよね!!
    女の子確定羨ましいです!!♡
    わたしも外れてることを願いたいです!笑🥺

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も男2人なので、3人目は女の子がいいなと思いつつ、男の子だと思って過ごしています😅その方が落ち込まないかなとも思ったり…産まれるまで性別聞かないのもありかなと思いますが、気になりますよね💦同じ週数のようなのでコメントしました!次の健診予定いつですか?私は19週目くらいに行こうと思っていますが、その時性別わかるもんですかね…??すっかり、上の子達の時どうだったか忘れてしまいました😥

  • apa

    apa

    ほんとすごい気になりますよね🥺
    私は周りからの圧もすごく、、
    週数ちかいですね!!♡
    私も次は19週目に行こうと思ってます!!
    長男の時は覚えていないのですが次男の時は14週くらいに性別が分かってた気がします🥺
    旦那にラインでたぶん🐘さんついてるって送っていました笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りから女の子と言われているんですか?それだとかなり気になりますよね💦
    どっちでも元気であればそれでいいとは思ってるんですが、せっかくなら女の子も育ててみたいという気持ちになりますよね🙂
    14週で🐘見えたんですか?それは早いですね!
    そしたら次の19週だと角度とかによってはわかりそうですね😳

    • 1月1日
  • apa

    apa

    義母の女の子欲しい圧があり、、、笑
    男の子も女の子も育ててみたいですよね!🥺
    もっと早かったかもしれません!!
    ベビーナブが見える時点で言われた記憶もあります笑
    今回はナブも見えず🐘もまだ見えてなかったです🥺

    ですよね!!🥺
    楽しみの様な怖い様な感じです笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんが望んでるんですね😌私も義母から、顔がやさしくなったような気がするから女の子かなと言われたことあります…女の子欲しいもんなんですかね?
    楽しみ半分、怖さ半分ですよね😂
    でもうちは、夫とまた男の子な気がすると話しています笑
    あやさんのところに女の子来てくれてるといいですね💕

    • 1月1日
  • apa

    apa

    うちの義母は息子三人だったので女の子が欲しかったと言っていました😭
    ですよね!!🥺
    うちの旦那も男やとか言ってます笑
    ありがとうございます😭♡

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自分が女の子欲しかったから、お孫さんに期待してるってことなんですね☺️
     
    ご主人も男の子と言ってるんですね😳
    あやさんは、次の健診でもし性別わかったら聞きますか??

    • 1月1日
  • apa

    apa

    そんな感じだと思います🥺

    ずっと女の子が欲しいとは言っていたのですが男ばかりなので男の子やって言ってます笑
    聞く前に先生に言われそうです😣
    前回もそのパターンでした🥺

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じ感じです😳
    女の子がいいけど、きっと男の子しかうちにはこないみたいに言ってます😂
    こちらが聞いてから先生には教えてほしいですよね💦

    • 1月1日
  • apa

    apa

    男の子が続くとそんな感じがしますよね🥲
    私も聞いてからがいい派なのですがナブらへんの時に見えていなかったのに先生に私は男だと思うって適当に言われて苛立ちました笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブの段階で言われるとなんかイラッとしますね…もっと週数経ってるならともかく💦
    次回の健診ドキドキですが、もしわかるなら性別聞いてみたいと思います😊

    • 1月2日
ママリ

重曹占い当たらなかったです☺️
中国式カレンダーは3人とも当たりました✨

  • apa

    apa

    ありがとうございます!
    重曹占いどんな結果でしたか??😳

    • 1月1日
  • ままりん

    ままりん

    気になりコメントしました。性別どちらでしたか?良かったら教えてください

    • 1月10日
  • apa

    apa

    来週に検診なのでその時にわかると思います!!😅

    • 1月11日